水蒸雲の独り言

人間です。学生です。変な人。自分の記録用。希死念慮♪自殺願望♪共存済♪

許せない話

本当に許さない。

性別という概念だけは、絶対に……。

 

人生の中で重要なカテゴリーの1つである性別、実は軽めのトラウマ持ちです。

異性から見た目を可愛いと言われると脳内で拒否反応が出始め脳内で吐きます。脳内で死にます。思考は希死念慮&自殺願望の鬼になります。

意識されているという感覚が本当に苦手なんですね、男女間の友情もありにしてくれよ。切実な願いだから。

 

さて、何故こんなにも苦手意識を持っているかというと……。

性行為という存在のせい!!全てはこいつのせい!!

 

事の発端はBLから。

緩めのやつを見漁っていたらそのような存在があると見つけ脳内で発狂。脳内で吐血。脳内で死。

それまでは当事者として見ていなかったので、自分もできる存在なのか!?と気付き死。

それどころか下。やられっぱなし。弱みを見せまくる。

はぁ!?無理に決まっとろうが!!ボケナス!!

となってしまいました。

おまけに女らしさを捨て続けてきたためか、無性になりました。中性では無いです。無性です。無こそ真理。

 

一時期最悪でしたからね!?

弟や父にすら近づけず、裸体を見られそうになっては精神が死に、胸を見て殺意を覚え、自分が女だと改めて自覚したあくる日、衝動的に死のうとしたり、キラキラハッピーでした。

女らしいとか男らしいとか決めなくてもいいじゃないか!その人らしく生きさせてあげて!

 

神格化or友と勝手に認定されている推し達(特にウルは神格化が進んでいる)を性的な目で見れません。自らは書けないし描けない。

でも皆様の二次創作は見ます。解釈一致している方の物のみ…。

 

本能って品が無いですよね。

人間はなんて残念な生き物なんだろうな。

 

以上です( ^ᵕ^)