水蒸雲の独り言

人間です。学生です。変な人。自分の記録用。希死念慮♪自殺願望♪共存済♪

かなりよく分からない話

母に布団を取られて、腹痛が止まらない水蒸雲です。

今回は、ふと考えた事を纏めてみました。

 

唐突ですが、親から

嫌われていると分かった上で暴力されるか。

愛されていると分かった上で暴力されるか。

どちらか分からず混乱している時に暴力されるか。

どう思いますか?どれも精神的&肉体的苦痛なのは分かりますが、1つを選べと言われると悩みますよね。

 

嫌われていて暴力は、完全に虐待ですね。

けれど開き直れるという意味では1番マシな方だと勝手に思っています。

選ぶなら自分はこれです。

 

愛されているのに暴力は、飴と鞭かな?

愛情表現が下手なのかはたまた他の理由があるのか。

愛されているはずなのに殴られるのって嫌ですよね…。

 

混乱状態は、正しく今の自分です。

愛なのかも分からず、かといって確かめることも出来ない。

希死念慮と自殺願望が親友な訳です。

 

ここで、狂ってる日記を見せます。

イラストに関してはまだまだ初心者なのですが、上手くいかずに鬱になりました。馬鹿ですね。

「しにたいよ」と「ごめんね」の連呼は、脳内で思いついた言葉を書き記してみた結果こうなっていました。

病気の人かな?

 

暴力はしてはいけません。絶対に。

けれどそれで安心している自分もいるんです。悲劇のヒロインだからこその安心感が。

しかしこんな思考になったのは正直言って親のせいなので、流石に反抗したいですね。

 

ひねくれた性格になって、上手くいかず死にたくなり脳内シュミレーションで何度も死に、頭がおかしくなっている現状で。

自分のつらさを創作キャラに押付けたり似たような思考のキャラの考察で逃げたり。

何とか生きてます。

 

何かの糸が切れたら大変な事になるのは目に見えているので、耐え凌いでいます。

 

あ、今も母に蹴られちゃった!!!!!

 

それでは( ^ᵕ^)