水蒸雲の独り言

人間です。学生です。変な人。自分の記録用。希死念慮♪自殺願望♪共存済♪

推しの話2

総閲覧数が100を超えたそうです…皆様ありがとうございます…!

今回は健康的に、推しについてまた違う形で語ります。

 

自分が推している子の特徴として

①思考回路が似ている

②見た目や性格が好み

なんですね。

 

①思考回路が似ている

遊木真、狛枝凪斗が分かりやすい例ですね。この二人は特に似てる。深層心理とかとても似ていた。

MBTIも同じだから確かにその通りですね。

彼らの過去や性格は本当に自分と似ているところがあって感動しました。特にゆうくん。

いつも怖い程ニコニコしているのに、やる時は狂ったようにやる感じが最高にINFJのSeグリップ。狛枝凪斗、君だよ。

 

②見た目や性格が好み

月永レオ、リムル=テンペスト、放浪者のお三方が該当するんじゃないかな。

リムル様は学生で初めてのアニメだったので思い入れが深かったりしますが、贔屓目で見なくても好きです。

レオぴは顔と性格と何もかもがクリティカルヒットしました。

マシュは元から姿形が大好きで、過去を知ってから更に好きになりました。プレイアブル化する以前からの推しです。

 

桜河こはく、百夜ミカエラのお二人がいたりしますが分かりやすいですね。

順番に、②、①です。

でもミカちゃんに関しては②の方が強いかもしれない…。顔と性格がとにかく好みだったので。

 

そして最後にウルトラマンゼロ

師匠に関しては少し長くなります。

初めての特撮&ドラマ(アニメ?)はゼロだったんですね。しかも幼稚園生の時。

当時見た時は新列伝をやっていて、ゼロが司会でバリバリ話しまくっていたんです。

そこからウル銀、ベリ銀、キラーザビートスター、ゼロファイト…と公式から供給が舞い降りて来ました。

映画本編を細かく分けて放送してくれる優しき番組だったのです。

ちなみに今は、クロニクルになりました。歴史だね。

 

自分がウルトラヒーローシリーズが好きな理由って、正解の無いストーリーが多いからなんです。

絶対的な悪にも訳はあるというスタンスなので、見ていて楽しいし皆こうなればいいのにと思います。

 

最近ゆめにっき派生のUBOK.というゲームの沼に堕ち、Eric.が大好きになりました。

救いがあったのか無いのか分からない終わり方が素敵ですので是非。

自分はバッドエンドもメリーバッドエンドもハッピーエンドも大好きですが、あえてバッドエンドだと思ったりしています。

どのエンドでも素敵ですが。

 

現在、推しに縋って生きていることがあるので、推しは偉大だなと思っています。

皆様も良き推し活ライフを。

 

では( ^ᵕ^)