水蒸雲の独り言

人間です。学生です。変な人。自分の記録用。希死念慮♪自殺願望♪共存済♪

どうしようもない話

身内から暴力ってされたことありますか?

ありますよね〜!!!!!!!!!!

 

ということで今回は、それについて纏めてみます。

何の意味も無いですね。見てくれる人がいなさそうな奴だ。

 

まず、暴力はいけません。

何があってもやってはいけませんからね。ほんとに良くないです。本当に。

 

自分の暴力人生は、物心ついた時から始まります。

段々と可愛さが失われて、しっかりとした自我を持ち始める時期ですね。分かりやすいです。

言うことを聞かないと殴られたりしていました。

大して痛くないので大丈夫です。青アザは何度か残りましたが。

今は健康なのでOKにしときます。

 

それから小学生以降は更に酷くなります。

躊躇無く頭を殴られたり、蹴られたり、みぞおちを殴られたりしましたね。懐かしい。

朝起きれないと容赦なく布団から落とされたりしてました。敷布団で良かった。ベッドだったら死んでる。

明らかにおかしいのですが、自分の家では普通だったのです。暴力的過ぎる。

 

最近は減りましたね。

それでも首は締められますが。物も投げつけられますが。

 

それでも両親からは愛を感じるので何とも言えません…。

愛されてるだけマシなのでしょう。今はそう思っておきます。

 

何度も言いますが、暴力は全くよくありません。

絶対にしないで下さい。

 

それではこれにて( ^ᵕ^)