水蒸雲の独り言

人間です。学生です。変な人。自分の記録用。希死念慮♪自殺願望♪共存済♪

夢の話2

未だに虫歯の件を引き摺っている水蒸雲です。

 

数日前、不思議な夢を見たので記録します。

 

解離する夢

嘘だろ?本当です。

夢の中で迷惑をかけた方々、大変申し訳ありませんでした……。

 

まずは状況説明。

自分は現実と同じような日々を送っているようです。

何の変哲もない生活です。本当か?

 

そんなある日、ふと目覚めるとあら大変!

最近利用しているSNS達から、沢山の通知が来るではありませんか!

そんなことあまりないので内容を見てみると…なんということでしょう!

見覚えのないDMをそれはもう沢山送っていたのです!

返信も来ています!ガッチリ話している人もいます!

記憶が無いのに!!!!!!!!!!

 

その内容が残酷(残酷?)でして。

君と世界を愛してるよ〜とかいう告白だったり。

自分は自分でありながらも「迷惑な自分」であると言っていたり。

意味のわからない討論をしていたり。

 

DM以外にも、勝手に一次創作を進められてました。何だそれは。

 

解離する夢って、現実逃避したいという意思を感じませんか?知らん。

 

どちらにしろ休めってことでしょうね。

 

自分は頻繁に夢をみるのですが、解離したのは初でした。

 

今度はどんな夢をみるんでしょうね!

 

それではまた( ^ᵕ^)