水蒸雲の独り言

人間です。学生です。変な人。自分の記録用。希死念慮♪自殺願望♪共存済♪

困った話

どうもこんばんは。

本日、虫歯が4本ある&歯肉が炎症を起こしていると言われてしまった水蒸雲です。

嫌だ!!!全身麻酔して今すぐに直して!!!(迫真)

本気で怖い上に、寒気と吐き気と腹痛が収まらないのでやめて頂きたい。

 

ということで今回はトラウマっぽい話をします。

思い返すとトラウマって沢山あるものなんですね。人間って。

 

①骨またはそれに関連するもの

見ると気持ち悪くなるわ良くない妄想が止まらないわで大変です。

ゲームはいけます。デフォルメ化されてるので。

 

②痛みに関連すること

想像力豊かな最悪の脳内シュミレーションが始まります。幻覚も見えるの、やめてね。

しまいには痛くないはずのところから痛みがします。重症???

 

緊急地震速報

幻聴~!!!!!!!!!!!!!

がするほど酷い。あの音怖いですよね。

 

④家族

母の私物を見て過呼吸になりかけた。見渡せばそれで恐怖しました。

今では意識しないようにすることで精神を保っています。

 

分かりやすいものだとここら辺でしょうか。

 

他にも、一時的にではありますがトラウマになったりする事柄が最近増えているような気が。

病気なのかなあ……。

 

更になんと、痛覚に対して日に日に弱くなっているのだ!!!最悪!!!

 

心は強いのに……。どうして……。

 

よく分からない話でした!終わり!

 

それでは( ^ᵕ^)