水蒸雲の独り言

人間です。学生です。変な人。自分の記録用。希死念慮♪自殺願望♪共存済♪

推しの話

自分にも当然のように推しがいるのですが。

それについて今回は話します。

 

自分はウルトラヒーローシリーズが大好きなんですね。

本当に!!!!大好きなんです!!!!

ブレーザーくん映画楽しみ!!!!!

 

ゼロ師匠とゼットさん、ブレーザーくん、フーマにレグロスにマン兄さん…とにかく沢山います。

全員推しです。

 

学生の身でどうしてウルトラを推しているのかと言いますと、理由は単純。

面白いから!!!!!!!!

 

キャラクターもストーリーも魅力的で、設定がとにかく好み。光の巨人とかいう神になりきれないヒーローが好き。

毎年新たなウルトラを出してくれることに感謝しかありません。

 

それをなんと!否定してくる残念な大きなお友達がいるそうなんです。

うちの親です。少し馬鹿にしてきてます。半ばどうでもいいです。

 

以上!!!短い!!!!!

 

好きなものなんですから、皆様も好きに推して下さいね!

 

では( ^ᵕ^)