水蒸雲の独り言

人間です。学生です。変な人。自分の記録用。希死念慮♪自殺願望♪共存済♪

おかしい話

さてさて今回は

これは流石に病気だろ!?

みたいなことを纏めます

 

その一、線路に吸い込まれそうになる

気を抜いたら飛び降りてそうな感じ。脳内シュミレーションは完璧なので普通におかしい。

 

その二、階段から転びそうになる

こちらも気を抜いたら下に落ちていきそうな感じ。グイグイ引かれるような感覚があります。

 

その三、高いところから下を見ると吸い込まれそうになる

飛び降りしそうになります。自殺願望のある危険人物なのでやめてほしい。本当に死んでまう。

 

その四、包丁を見ると自分に刺したくなる

脳内シュミレーションが完璧な出来上がっているのでやめて頂きたい。躊躇無く刺しそうです。

 

その五、閉眼幻覚

この前も言った通りです。ありもしないものが見えます。目を瞑ると簡単に見えます。

 

その六、幻聴

意識した瞬間、緊急地震速報が鳴り止まなくなります。今も鳴ってます。他にも、自分の思考とリンクして声が聞こえたりします。

脳内からなのは分かっていても、まるで現実から聞こえる感じです。気持ち悪い感覚ですね。

 

その七、無気力状態の継続

勉強をしようにも頭に入ってこないんですね。文字が読めない時もあります。辛うじて数字は読めたり。

 

その八、感情の欠如

怒れません。というか怒りたくない。全てに対してどうでもよくなります。

 

こんなところでしょうか!!

今は超ハッピーなので大丈夫(ではない)です!!!

 

それでは( ^ᵕ^)