水蒸雲の独り言

人間です。学生です。変な人。自分の記録用。希死念慮♪自殺願望♪共存済♪

曖昧という話

曖昧って大変ですよ〜!!!!

 

幻覚を見た水蒸雲です。楽しいけどしんどい。

今回は、曖昧って大変だよということを伝えていきます。

 

まず始めに。

うちの家庭環境はあまりよくありません。

手は出るわ口は強過ぎるわ、精神的にも肉体的にも苦痛で苦痛なのです。

 

そんな母と父。

 愛があると分かりにくい行為が多いんですね。

 

愛があったら正々堂々と暴力を振るいますか!?激重感情過ぎません!?

酷い時はスマホの制限時間1日10分ですよ。

ここは地獄かな?

 

世間一般的な家庭と離れている自分の家。そのはずなのに。

時々気の利いたことをしてくれたり、甘やかしてくれたりするんです。

 

は????????????????

情緒から少しづつ殺そうってか???

(違います)

 

分かりやすくネグレクトしてくれれば嬉しいのに。

この悩みが自分の唯一の救いで呪いです。

 

どちらが真意か分からない行動は取らないようにしましょうね!!

 

それでは( ^ᵕ^)