水蒸雲の独り言

人間です。学生です。変な人。自分の記録用。希死念慮♪自殺願望♪共存済♪

助けの話

今回は口が悪いかもしれません。無理して見ないで下さい。

 

今の所、逃げ場所として

「メモ帳アプリ×2」、「手書きの日記✕3」、「はてなブログ」、「旧Twitter」、「酷過ぎる妄想」、「ネッ友のいるアプリ」

があるんですけど、それでもきついってどれだけなの??????????

元から本心を伝えるのは苦手なのですが、それでも酷いよ〜(呑気)

 

最近、何をして欲しいのか分からない病みっぽいツィート等をする方がいらっしゃるんですね。

しかも内容が大したことでは無いっていうね。

 

自分自身、我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢人生なので、価値観がおかしいのは十分理解しているのですが。

それでも酷いよ!!!!

メンタル豆腐が多いよ…悪いことでは全く無いけど。

助けを求めているのか、自己満足でしかないのか分からないから混乱するんだろうな。

 

・価値観を否定されたよ〜(それくらい普通)

・友達に裏切られたよ〜(それくらい普通)

・親に叩かれたよ〜喧嘩したよ〜(それくらい普通)

・もう生きるのが嫌〜(それくらい普通)

 

嘘だろ?????おれ頭大丈夫か??????

 

慣れって怖いですね〜。

もうまともではないのかもしれません。

知らねえよ。

 

完( ^ᵕ^)

じゃねえよ。