水蒸雲の独り言

人間です。学生です。変な人。自分の記録用。希死念慮♪自殺願望♪共存済♪

価値観の話

皆さん、こんばんは(現在27:07)。

 

こんなド深夜まで何かしている訳でもないです。

とりあえず睡眠薬飲みます…はい……。

 

突然ですが、「価値観の違い」で悩みに悩んで悩み過ぎたことってありますか?

自分はあります!!!!!!もういや!!!!!!ってぐらいには。

正直言ってちょっとしんどい。ちょっとね。

 

というのも、考え方が偏ってるんですね。倫理観もお亡くなりになってます。自分が。

なので分かり合えないのです。過半数の方々と。

無念。

倫理観が終焉を迎えていなかった昔の時でさえ、まともに話せた方全くもっていなかったですからね!?

ちょっとショック。

 

分かりやすい例をあげてみます。

「個性の闇鍋」と言えることで有名ではない、X(旧Twitter)。

始めたての頃は地獄だった……。

自由な場所ではあるのですが、時折無法地帯になっていたりするんですね。

そこがもう…もう……!!!!!!!

 

地雷がある人なんて相当苦労しているんでしょう。

ミュートにしてもブロックしても増え続ける一方なんですから…。

 

でも面白い方のポスト(ツイート)は見たい!!!

そんな自我でした。

取り敢えず早く寝ろ。

 

また時間があれば、より詳しく話してみたいですね!

 

それではまた( ^ᵕ^)